お知らせ

【アンケート】新型コロナウイルス対策による影響についてのアンケート調査

いつも、市民ネットワーク・かしわの活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

日本においては新型コロナウイルスは未だ拡大しており、4月7日には政府による緊急事態宣言も出させるほどの影響力となってしまいました。市民のみなさまにおかれましては、世帯レベル・個人レベルで問題の大小に関わらず、それぞれに不安やストレスがあるかと存じます。

私たち市民ネットワーク・かしわ、そして地域ネットの集合体である市民ネットワーク千葉県でも、さまざまな情報発信をしているところですが、今般、表題のアンケート調査を実施しております。市民の声を第一に、まだ見えていない課題を共有し政策へ訴えて参る所存です。

ぜひアンケートにご回答いただけれ幸いです。

◎「新型コロナウイルス対策による影響についてのアンケート調査」◎

(パソコンだけでなく、スマートフォン等でも回答いただけます)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6u_Z3Pam0kGtnANBxVXVe6aggRRYKgmD2rGGVcn9qQWgEFA/viewform