お知らせ

【電磁波についての学習会 録画動画サイトのご案内】
学習会へご参加いただいた皆様、また、運営にご協力をいただいた皆様へお礼申し上げます。
市民ネットワーク・かしわでは、今後、電磁波との付き合い方のこども向け講習、柏市内の電磁波測定活動などに今回の学習会を生かしていけるよう努めて参ります。

また、今後もさまざまな学習会を企画していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

去る4月4日に柏市文化会館小ホール(会場とzoomライブ配信)にて実施しました学習会『知らなくて大丈夫?暮らしの中の電磁波被ばく~迫りくる5G時代~』を終え、「知ることができてよかった」「今後気を付けられることは気を付けたいと思った」などたくさんのお声をいただいています。また、盛りだくさんな内容だったため「ゆっくり見返してみたい」とのお声も多くいただきました。

講師登壇してくださったNPO法人 市民科学研究室 代表理事上田昌文さんのご好意により、市民科学研究室より動画サイトへアップロードしてくださいましたので、そのURLと視聴するための管理パスワードをお知らせします.

皆様のお役に立つことができれば幸いです。

<動画サイトURL>
入場パスワード kashiwanet_emf_210404

※本動画サイトの取り扱いについてご相談がある場合、事務局の市民ネットワーク・かしわまでご連絡ください。

TEL 08076287737
また、ホームページにございます、市民ネットワーク・かしわ通信No.113 「便利さに潜むリスク~5G時代到来と電磁波の影響~」、所属議員「こどもの未来を最優先!」柏市議会議員 林さえこのご紹介→林さえこの柏市議会Report No.22 「迫りくる5G時代」でも電磁波について取り上げておりますので、よろしければご覧ください。
事務局:М・H