お知らせ

【アンケート】新型コロナウイルス対策による影響についてのアンケート調査(第2次)

いつも、市民ネットワーク・かしわの活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

日本においては新型コロナウイルス拡大は各地でさまざまな影響を与えているところです。5月4日には政府による緊急事態宣言の延長も発表され、未だ終息の兆しが見えません。柏市民のみなさまにおかれましては、世帯レベル・個人レベルで問題の大小に関わらず、それぞれに不安やストレスがあるかと存じます。

私たち市民ネットワーク・かしわ、そして地域ネットの集合体である市民ネットワーク千葉県でも、さまざまな情報発信に努めております。その一環として、今般、表題のアンケート調査を再度実施することにいたしました。市民の声を第一に、まだ見えていない課題を共有し政策へ訴えて参る所存です。

以前(4月)、同アンケートにご協力いただいた方も、その時とまた状況が変化している部分もあるかと思われます。

ぜひアンケートにご回答いただけれ幸いです。

◎「新型コロナウイルス対策による影響についてのアンケート調査(第2次)」◎

(パソコンだけでなく、スマートフォン等でも回答いただけます)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDypH9IGNrYETqiJZnoBznci3gjRijfL_Os3Fak3KdzxgShQ/viewform